日本では4/28に公開なんですね


フランスにて先週末



子供達とこれ観てきました!








上映前の観客の入りはこんな感じ。

これでも普段の入りより多い方だと思ったのでここフランスでもマリオは人気なんでしょうね!






ムスコはビビりな性格なので途中途中怖いーーアセアセなんて言って

(上映中、部屋の照明が消えてるだけで怖がる爆笑

たぶん怖くてチビりそうだったんでしょう、途中でトイレにも行きたがる始末←いいとこ見逃した笑い泣き



逆に姪っ子は暗いシーンで跳ねて盛り上がってた笑


ムスメはピーチ姫が気に入ったそうですピンクハート




私の個人的な感想は、ネタバレしない程度に



昭和生まれの初代スーパーマリオで遊んでた私からすると、あのピコピコ音楽で楽しんでたマリオがまさかこんな素晴らしい映像と音楽で映画化されるなんて…!!!!ニコニコ


感慨深いキラキラキラキラキラキラ←表現あってる?笑





ほんと、映像技術の進歩に驚いた!←年寄りみたい



ちなみに3Dでも楽しめるこちらの映画(日本でも?)

今回は子供達もいたので普通の2Dにて観てきましたが、なるほど、3Dならこの場面は迫力がありそうだ!

なんなら私の目には2Dでも3Dに見えて飛び出して見えたよルンルン←目大丈夫?



クッパがさ、ピーチピーチ…音符て言ってるところ、日本語ならどんな感じになってるんだろーニヤニヤってすごい気になるので日本での公開が私は待ちきれない




また昔のピコピコマリオで遊びたくなりましたニコニコ