実はディズニー出発4日前くらいから私だけ朝、晩の気温差にやられて軽く風邪をひいてたんです。


朝だけ喉痛いとか

ちょっと痰出るとか

症状は軽かったんですが


ディズニー当日





私は声を失った…



アリエル状態唇






旦那「おま…声どぉした!?

声が出ないだと…!!??」





いや、午前中はまだかすれかすれでもなんとか小さな声出てたんです



声枯れて声出にくくなった事ある人ならわかると思いますが、一声一声を結構気合い入れないと発声できないですよね?

そんな感じで子供達にあれこれ言ったり

旦那と相談したり



喉だけがめっちゃ疲れる!!笑い泣き

↑体は比較的普通に元気





そして午後はもぉ囁くことで声を発することしかできなくなった笑い泣き



今私がいるのは人混みの中…


ムスコは一人でどこかへ行ってしまいそうになるのを呼び寄せたいのに


不安ム!ムスコー!!


届かぬ声…

届かぬ想い…


不安旦那!!ムスコ呼んで!!


私の代わりに旦那に叫んでもらう


お店での注文も旦那にやってもらう。

アトラクションで挨拶するのも

不安Bonjour!!!!


届いたかな?滝汗滝汗



子供らとアトラクション乗ってキャーキャー言いたいのに



ゲラゲラきゃーーー


ゲラゲラあははは


ラブみっ!!ミッキー!!!きゃーーかわいい!!


終始サイレント笑い泣き




ホテルのスタバに寄った時とかもさ


店員さん「ミミー ミミー!」


不安Ou… Oui!!! Merci!!


こんな時に限ってなんで名前呼ばれるシステムっ!!笑い泣き





こんな状態の私なので

必要最低限の事しかしゃべらず


旦那にイライラしても文句すら言えず

言ったところで囁きヴォイスじゃー迫力もなく

喧嘩にならん笑



朝は1:20起床

子供達のトイレや食べ物の世話は常に私。

遊び疲れ、腕の中で眠るムスコを抱っこして歩き


ホテルには20時半頃戻りました。

(パークの最後のショーは日没後暗くなるのを待つので23時にあります。子供達も待てないので早めに切り上げました)


ホテルに戻ると私もクタクタ



旦那は一人で早々と一番に寝落ち…



子供達のお風呂や歯磨きも全て私だけでワンオペ










声出とったら旦那叩き起こして大喧嘩よ!!笑




言葉にできないから私の気持ちもいつもより穏やか…

言葉にできない、言葉にしないって

良くも悪くもいろんな効果あるな笑







2日目はかすれかすれだけど

少しだけ声復活キラキラ






うはははははーーー


めでたく喧嘩しましたー泣き笑い