先週土曜日に義母がCovid-19陽性判定。


その後月曜日に子供達二人がオートテストで陽性。



義母とは毎日テレビ電話がかかってきます。

彼女は頭痛と微熱と疲労感があり、日によって前日より良くなったり、悪くなる日もあるそうです。

陽性がわかって5日経った今日も頭痛は常に続いているようです。



子供達はというと、火曜の朝

ムスメがまだ38度の熱

ムスコは37度に下がる。


2人に朝一度だけ薬をあげでその後は元気に遊んでる。

37.5度を超えることもなく他の症状も出ることなく過ごしました。

ムスコはそれでもちょっと疲れてたのかいつもはしない昼寝をすると言ってベットに入りました。

ムスメはもぉ昼寝しない、と本を読んだりオモチャで遊んで随分回復した様子。




子供たちはもぉ大丈夫そうかな…ニコニコ

と思ってたら




午後3時頃

いよいよ私の喉に違和感が…


アナウンサーとか芸能人がよく報告で言う

「喉に違和感があり念の為PCR検査を行うと陽性でした」

と同じ違和感!!!??


いや、もぉここまできたら「まさか…」ってゆー感じではないよね。

「いよいよ発症したか!」てゆー気持ち。



なんかクシャミとか出だしだし、そろそろオートテストしてみっか!









う…



うーーーーーっっっっすら陽性の線も見える気がするけど陰性。。。







そして翌日、私の身体に異変が現れるのです……


続く