次は自分のワンピースだ!!!


と息巻いて終わった前回の服作り




生地を買いに行くと



ムスメニコニコ「これ!これー!!ラブラブ


指差し「可愛いね!これで服作ったら着る?」


ニコニコ「Ouiiiii飛び出すハート




てことで、再び子供のスカートを作りました。







この柄だもん




そりゃ






これにしか見えないよね目がハート








んで




こーなった





サーキュラースカート



これ、黒いゴムを直接縫い付けてあるんですが



履かせて気づいた…




ゴム、裏表に付けてしもーた笑い泣き



でももぉやり直す気にならず


端を縫い合わせてる部分は


隠してしまえ!





てことで









隠れたーーー飛び出すハート

そしてかわゆいーーーー目がハート

むしろこれが正解ーーー飛び出すハート

私が着たいわ! 凝視やめとけ



出来上がってムスメに着せて仕上がり見てた時
別件で兄からLINEがきたので

ちょっと見てよこれ!作ったんよ!

裁縫なんて絶対興味ない男に
無理やり写真送りつけてやった


そしたら

ちゃんとポイント突いたお褒めの言葉が返ってきた…


や…笑い泣き優しっ

相変わらず優しい男健在しとったw


ちゃんと褒めてくれたので
今度彼が飼ってる体の長い犬の服でも勝手に作って送ってあげようかなビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまやめとけ



自己満足の世界ですが
ムスメが喜んで着てくれる時期は短いと思うので
喜んでくれるうちはいろいろ作ってみたいと思いますニコニコ