週末クリスマスで今日からまた年末にかけてお仕事の旦那。


今朝起きたら


「Bonjour〜〜」


旦那の声凝視


「どしたの?仕事は??Ça va pas??」


「車で事故したから休み取った」


びっくりマークはてなマーク事故ったの!!??

で、アンタは大丈夫なん!?

医者に行くん??」


「うん、まぁー背中がちょっと痛い感じだけど大丈夫、医者は様子見る。」


「あぁそう。

…どーなったん?」


「車壊れた」


「壊れたのびっくりマークびっくりマークはてなマークはてなマーク(やっぱり!?ネガティブ)」


「うん、イノシシとぶつかって車壊れた」




クソっ!!!

相手はイノシシか!!!!!




私の住んでるところは田舎なので普通にイノシシやシカ、ウサギなどを車走行中に見かけることがあります…いのししトナカイうさぎ鳥


なので暗い時間には特に野生動物が道路に飛び出すことがあるので注意が必要です。



ちなみに義弟は一台前の車で

1〜2年の期間に

4回も

イノシシと事故って

車買い替えましたいのししいのししいのししいのしし


義弟「絶対オレにひかれて死んだイノシシが生まれ変わってまたぶつかりに来てんだ!!」



それがホントなら、うちも気をつけないと

生まれ変わった次のイノシシが近々来るかもしれん…魂が抜ける