前回ディズニーに行ったのはバカンス前半。

仕事挟んで後半バカンスに出かけました。



後半バカンス前、まだ行く場所に悩んでいた旦那。
1週間考えても場所は決まらず…

私は
「そんなに悩むなら毎日昼か夜どちらかを二人で外食するだけでいいよ!
子連れで外泊は疲れるし、遠出となるとさらに子供ら大丈夫か不安だからあまり遠すぎるところには行きたくないよ。
こないだのディズニーがギリだったんじゃない?(帰りの車ずーーーっと泣いてたし…)行けて4時間くらいのところかね?」

と2回くらい提案した。





そしてバカンススタート3日前に場所は決定したようで…





片道6時間!!!!滝汗

だ、大丈夫かそれ…



1週間アパートホテルに滞在して周辺観光地を巡る旅競馬






いやーーもぉさ、アパート滞在て私がバカンス満喫できる気はしないよね。
唯一良いと思えたのは一歳半のムスコが市販の離乳食食べないから部屋で作れるので食べ物に比較的困らないってこと。


3日前に決定したので急いで買い物に出かけ、もぉシーズンオフでほぼ店頭に並んでない水着を探し、いいかな?と思えた水着を持って試着室へ向かうとコロナのせいで試着室閉鎖中。
試着無しで買えるようなナイスバディでもない上、産後のたるんだ身体、自分のサイズがわからないから試着必須!!

なんとか試着できる店でラスイチ商品ゲットビキニ



旦那のはよく見ると鯉うお座





これがラスイチの品。セールでもなく上下で5€。(約600円)


旦那が「ヒョウ柄?ラブ
て聞いてきたが




鳥ですセキセイインコ黄





早朝5時に出発予定で車に荷物全部詰め込んで最後の最後に寝てる子供達をそのまま車に搬入しよう、と
4時50分 旦那がガレージから車を出す。


そこで事件は起きた。。。







続く