ブロ友さんに教えてもらったアプリ

TooGoodToGo

すごかった!!笑



パン屋やスーパーで売れ残り商品が安く購入できるというアプリ。

うちの地域では登録店が少ないのもあるけど今までアプリ入れてても買う機会がありませんでした。


近くのショッピングモールのドーナツ屋さんがあるんですが、なかなか商品が出ることがなく(売れ残りがないのか?他の人が即座にポチるのか?)気になってました。

だってそのドーナツ屋さん、一つのドーナツが2ユーロちょいするのにそのアプリ使えば3ユーロでいろいろ入ってるそうな!
ドーナツ2つあれば元取れるってゆーこと!


先日やっと商品出てて、その時ちょうど旦那もいて相談できたのでポチる事に成功!

旦那「クッキー2つとマフィン2つくらいなんじゃないの?」
ってあまり乗り気じゃなさそうだった。。




晩ご飯を18時から子供達と食べ、19時に子供達お風呂に入れるのでその間に旦那に買いに行ってもらい、お風呂から上がって寝かしつけようかなーって時に旦那戻ってきた。





「すごいよ!!」


めっちゃ興奮してる笑






どれどれ?と買い物袋のぞいたら
山の量の……










サンドイッチホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右






そーだったそーだった!
このドーナツ屋さん、私たち夫婦が勝手にドーナツ屋さんて言ってるけど、実際にはサンドイッチとかクッキーとかマフィンも売ってるんです。
マフィンは激甘で食べられなかったけど、ドーナツだけは美味しかった。


今回は残念ながらドーナツは売れ残ってなかった様子。


ハンバーガーバゲットサンドが6種類(スモークサーモン、ハンバーガー、ケバブ風、チーズ、諸々)
ハンバーガーベーグルサンド(スモークサーモン)
コッペパンクロワッサンとパンオショコラ
カップケーキマフィン
ショートケーキりんごのケーキ2切れ



これが2,99€!!

すごい!!



旦那とまずは量のすごさに撮影会カメラ

そして下の階の義母を呼び
義母も私たちもすでに晩ご飯終わらせてしまってたので翌日のランチで一緒に消費することにしました!

翌日食べた感じでは、まぁまぁ。
スモークサーモンが多めだったけどどれが一番美味しいかというとスモークサーモンかなー??
でも良かったのはこの量を3ユーロで味見できたのはいい機会だった。正規料金出してまで食べたいかというと宇宙人くんこんな感じ笑
もちろん鮮度の問題もあるだろうけどね!作りたては数倍美味しいと思う!


それでも義母は悪くないわねー!って言いながら食べてたのでまた出てるの見つけたらポチろうかな音符


数年ぶりに福袋買ったようなそんな気分で楽しくなった日でした照れ