旦那がクリスマスプレゼント買ってきた。




誰の?






自分(旦那)の!!






何を?







フィギュア!!!!







何の?







聖闘士星矢ぁぁぁぁぁ!!!!








結構デカイなぁオイ…
ノートパソコンすっぽり隠れとる…

そして重い。









箱は更にデカイ!!!!!!








厳重







顔が2タイプあるんだって〜

何が違うの?…あ、目の色か。そうですか〜


電池入れたら手からビーム?光るらしい。






いや、とっても良くできててすごいよ!!
きれいに出来てますよ!!!
ただ聖闘士星矢よく知らないし
フィギュアもコレクションするほど好きじゃないし
どんな反応したらよいのか固まってたら

この世に決まった数だけしか作られてない限定品で製造ナンバーと本物である証書が添付されてて、今後はもっと価値が上がるだろう!と旦那は言っています。



さて、気になるこちらの商品のお値段は………
















500ユーロ
(約6万円)








ごごごごひゃくゆーろ!!!!


ご自分のクリスマスプレゼントに
ごひゃくユーロの
フィギュアを……
(2人の子供へのクリスマスプレゼントは2人で20ユーロでした)


このフィギュアを眺めながら
もぉどんな顔していいかわからない
(うずまきギザギザうずまき;)




価値が今後上がって、将来オレが死んだ時には子供達に譲る。その時は売ってお金にでも替えたらいいさ!




ザ、ゴールドルンルン
金か!!!!コインたちコインたちコインたち




じゃーー金を買え!!!!笑笑 





そして旦那は続ける。
オレの3月の誕生日には他のフィギュアも買う!!ニヤリ

それはいくらのやつ?滝汗

約500ユーロ。ウインク




好きだなごひゃくユーロ!!!!








よーしよしよし

私へのクリスマスプレゼントは、ゴールドかなーー期待しておくからなーーー!!!