今回の帰国中は毎日どこかへ出かけてました。

忙しっ!!!

実家なのにちっとも休まらんっ!!!笑



今までと違うのは出かける場所は観光地というよりも子供向けの場所ばかり。


だいたい公園…


滑り台にハマる


動物見たり


鹿見て


水族館行ったり


宮島観光。
鳥居は工事中!
鳥居は何度も見たことあるからこれはこれでレアな光景。


岡山のオモチャ王国
フリーパス買ったのに途中から雨降りだしたのが残念でした。
室内でも十分遊べるのはさすが!!


教育テレビ楽しんだり

アンパンマンにハマってじーじにたくさん貢いでもらってたねぇ



初めての温泉にも行きました!
私の両親も同行して女風呂に子供達連れて入ったんですが2歳児と乳児を連れての温泉、はっきり言って裸の戦場!!
一人は常に抱っこが必要、もぅ一人は一人でどこ行くやら滑らないか溺れないか目も手も離せず、大人はろくに自分の体すら洗えなくてちっとも温泉に癒されるどころじゃなかった笑

クッタクタになった女風呂
一方旦那は
やっぱ温泉はいいねー次はいつ温泉来れる?音符
とか満喫した様子。
結局二回しか温泉には行けませんでした。


フランス生活でカッサカサになってた私のかかとは日本の生活ですっかりツルツルに復活キラキラ
肌もなっキラキラ
それだけで日本サイコー!