妊婦生活も残すところ1ヶ月となりましたニコニコ
べべちゃんも下に降りてきてるので年末年始頃に比べると内臓への圧迫感、動悸息切れ、食欲不振が減ってきました。

それに伴い?
ドーナツ食べたい欲求が!!!もぐもぐ
(先日テレビでアメリカのドーナツ屋の特集やってるのを見てしまいすっかり頭はドーナツ!)

今週末フランスではクレープやベニエ(穴の空いてないドーナツ的なやつ)を食べる日です。

今年は義母がクレープ作る言うて先日早々に作ってたのでベニエは作らないのかなー。

今なら私、ベニエめっちゃ食べるのに!!笑

仕方ない…自分で作る……?

重いお腹が食欲だけ置いて作る気力を消し去ってゆく…


ムスメが昼寝してる時に私も休むんですが
旦那に
「あーードーナツが食べたいよぉーーピンクドーナツ
ねぇーーー作ってーー
(あ。でも旦那は料理できない。仮に作ってくれたとして……私は美味しいドーナツが食べたいんじゃ!)
やっぱ作ってくれなくていいや。
はぁーーーーーピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツショボーン 」

そして寝落ちする私。

14時。ムスメの声が聞こえた。
あ、昼寝終わったな…私も起きなきゃ…

2人で遊んでると旦那がやってきた。

旦那が
「抹茶オレ飲もうよお茶
と誘ってきた。
通常おやつは4時…やたら早いお茶だなぁーと思いつつリビングへ行くと



おやつの箱がある!!



これはもしや!!!!!



お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ドーーーーナッッッツラブラブラブラブラブ


旦那さまぁぁぁあ笑い泣き

ありがとうございますぅぅぅ!!!

美味しそうーーー!!!!



私が昼寝してる間に買いに行ってくれた様子!
なによ〜こんな気の利いたことも
やればできるじゃん!!!
(最近失態が目立ってた旦那なのですっかり株を下げてました)

2人でそれぞれ半分こして仲良く食べましたラブラブ

生地はモチモチした感じで甘過ぎず美味しかった!

食べながら旦那が
「まぁ美味しいからいいけど、高かったよー!1つ2,50€、4つ買ったら1つサービスのやつで買ったからこの箱ので8,20€だった。
種類たくさんあって迷っちゃったよー
でもスーパーとかの質の悪い安いのを買うよりはこーゆーお店のやつの方が良いよね!」
と言ってた。

確かに日本の某ドーナツ屋では定期的に1つ100円セールとかやってるし、それと比べると高いわね。

ま、美味しかったしマフィンも売ってるみたいだから産後もたまに買いに行こうニヤニヤ

妊婦生活ラストスパート、こんな生活で大丈夫か!!