先日たまたまyoutube見たら卓球の福原愛選手、結婚!ってゆーのが出ててずーっと記者会見の映像を見てた。
愛ちゃん、昔はかわいかったですけど、今は素敵な27歳の女性になって幸せそうな会見でしたねー♡お相手は同い年の台湾のイケメン卓球選手!国際結婚ということもあり話題は日本と台湾両方で盛り上がってますね。愛ちゃんがあんなに中国語が話せる事も全然知らなくてビックリしました。

会見では大きな輝く石のついた指輪をしていましたが、なんと3000万円相当ですってよ!!旦那さんがデザインした世界に二つとない特注品!

愛ちゃんはクリスマスに旦那さんに月の土地をプレゼントしたんですって。しかも愛ちゃんも月の土地を購入してるので二人はお隣同士!


27歳同士、さすがオリンピックに出てる人たちはすごいなーーーーーーー
てか、3000万円の指輪、いいなーーーーー!!石でかいなーーーーーー!!!!!(あーゆーのが私も欲しかったなーーーー笑笑)

台湾かー。日本から近くていいな。。。。
愛ちゃんかわいいーーー旦那さん、ジェントルマン。。。。



などなど、祝福の気持ちはもちろんですがなんだか羨む目で見てしまう!そして隣にいる旦那に(たまにはジュエリーでも買ってよ〜〜)て目で見てしまう。笑
隣の芝生は青すぎで眩しすぎました。。。
いや、隣どころか月ほど離れてる人たちなんですけどね!そりゃ違って当然か☆

ささ、理想と妄想は捨てて人と比べず今ある幸せを噛み締めよう〜