先日ショッピングに出かけた際、バーゲンですごく安くなってたトーレナーを発見!!元々安かったけど、それが更に!!と興奮気味で試着までして全然OKだったので購入♪

母親に戦利品を見せて「安かった!安かった!これなら寒い所に行っても大丈夫!」と意気揚々と着て見せた。
母「へ~かわいいじゃん。... 苦しい?」
私「苦しくないよ!首もと結構しまってるけどこれくらいなんて事無いわ!」
母「いや、そーじゃなくて、背中、クルシイじゃん」

このトレーナーにはデザインで背番号のワッペンが縫い着けてあったんだが、その番号が「94」。そう、9(苦)4(しい)!!!
しまったー値段と色くらいしか気にして見てなくて背番号なんて全然気にして見てなかったー!!!有名選手の背番号なんじゃない!?って検索してみたけど、よくわからない選手!!!!

でもただの番号☆気にしなーい☆


でも「苦しい」だけにあまり良くないし「4」ってのも日本的には縁起の良い数字ではないしやっぱ気になるー!!!!泣!!!


ペタしてね