カップヌードルのCMに出てる錦織くん
侍姿でラケットの変わりに木刀でテニスをしていますね。

個人的には錦織くんはガーミーフェイスさえなくなれば顔も完璧♡なんですが、まぁあれはあれで良い個性でしょうか。そんな感じで私の中でのイケメンランキングに今一歩入っていなかった彼ですが、あのカップヌードルのCMで見事ランクインしました♡テニスしてる姿もステキですが、CMの錦織くんがステキすぎる!!一気に釘付けになっちゃいました♡

私のイケメンランキングなんてどーでもいいって声が聞こえてきそうだ☆


錦織圭/カプヌードルCM


頑張っている人にも言えますが、スポーツで活躍している人って、カッコイイですよね!


ペタしてね