Facebook
友達申請が久しぶりに来た。
うーん、名前見ても聞いたことあるような…誰だったっけ~うーん、昔のアルバイト関係かな~?


あ!!!


私が昔大好きだった人!!あだ名で呼んでたから名前すぐ思い出せなかったわ~私の脳も衰えてきてるわーいかんいかん☆ って、いやいや!そーじゃなくて!
約10年前になろうか…私がその人が好きで好きでどーしようもなかった時代があった。その後には何人かと付き合ってきたけど、私がハマった人歴代ナンバーワン!そう思えたくらい、好きだった。きっとそれは、この恋が成就しなかったから。私は彼が好きだったけど、彼には他に好きな人がいた。私は二番目でも良い…そんな思いも伝えたけど、それでもダメだった。今思うと、二番目でも良いなんてアリエナイけどね!若かったね! その彼も彼女と付き合うことなく、友達関係を続けていて、彼と彼女、彼と私、白黒はっきりせず中途半端な付き合いをされ、せつない思いをたくさんした。。。
結局私と彼は付き合うことはないまま、その後どーやってフェードアウトしたのか、はっきり覚えていない。

そんな彼からFacebookで友達リクエスト…どーゆーつもりなのか、さっっっっぱりわからん!!!!!!!!どのツラ下げて!?怒りすら覚える!むしろ何かの手違いが人違い勘違いか…!?
でもまだ独身なのー?それは気になるー!!でもやっぱり知りたくなーい!!繋がりたくなーい!!

いろいろと悶々としちゃうので、友達 許可 しません!!当たり前~☆私、友達に戻れないタイプなので!

10年越しでこんなこと、あるんだな~これも時代か~。