クローバー今日もARASHIが好きでーすクローバー

 

まずは24時間テレビにおける不祥事は

局がしっかり謝罪終わってると思っているのか

代表者がきちんと謝罪しましたかね?

責任取りましたかね?

 

あれだけジャニーズ問題叩きまくってくれた局ですよね。

 

主張者の善意を踏み躙った行為は

ジャニーズ問題より重大な問題ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

「24時間テレビ47」メインパーソナリティー置かない意図説明 旧ジャニーズ事務所性加害問題の影響も言及

 

   ここでも名前が出てくる相葉雅紀

 

 

  嗚呼みんなの動物園企画からの出演だから、

  願うことはただ一つ

  通常の放送の時みたく、雑な構成ではなく

  しっかり、相葉トリミングの意味と

  トリミングした犬たちのことも丁寧に放送してほしい

  現場のスタッフさんは相葉くんと一緒に懸命にしごとしてくれていると思う

  

  たぶん

  編集するようなお方が・・・しっかり編集してくださいね

  (相葉◎×部のようにしっかりしたスタッフさんであってほしい)

 

  相葉くんが決めたお仕事、応援いたします

 

  だけど、ごめんなさい

  募金は24時間テレビにはすることはできないし

  24時間テレビを応援することはできません。