クローバー今日もありがとうございますクローバー

 

なんでしょう。
ここ数日のTV出演ラッシュ

息切れしそうで、
遅れて更新お許しください
(誰も気にしてないか・・・)

 

さてと、相葉ヒロミのお困りでしょうカー?

日光で大活躍してくださいました。

地元情報を加えながら
覚書

 

日光市って市町村合併で
栃木県の1/4ぐらい面積(ちょっと大袈裟です)がある大きな市です
めちゃ広い

ほとんどが山ですが・・・

 

最初は川治温泉
東京から行くと鬼怒川温泉の先にある温泉街

 

坂文精肉店さんは、有名なお肉屋さん
観光客の方も立ち寄るようですね。

 

 

温泉寺はいろは坂を上り、
中禅寺湖を通り過ぎどんどん進んだ日光湯本にあるお寺です。

 

 

 

 

吉原フォームさんのお野菜食べてみたいですね。

しばらくは注文殺到して買えないかな?

 

氷室は

四代目徳次郎さんのところかな?
相葉さん以前も嵐さんメンバーと訪れてかき氷食べていたけれど
覚えていたかな?
 

 

次回徳次郎さんの氷を使ったかき氷食べる時は
相葉くんが運んだ氷かなとワクワクしながらたべようっと

 

ちなみに日光の天然氷氷室やさん他は
日光氷商店さん
松月氷室さん

  以前´・∀・)がめろめろメロン食べました。

  お店をリニューアルして、綺麗になりました

 

 

 

 

ヒロミ&相葉雅紀、24年ぶりにゴールデンでタッグMC!仲良し2人のガチンコロケに山口智子も参戦 #テレ朝POSThttps://t.co/WjN9F626JY

— テレ朝POST (@post_tvasahi) June 27, 2024

 

 

 

 

 公式X