気温も暑いけれど

とても熱い1日に

 

覆面振付バトル部FESに
参加してきました

 

初めていく会場

豊洲はキッザニアに来たことあったけれど

まるで、わからないところ

 

帰りもたもたして

新幹線の時間で焦るのもいやなので

車で行くことにしました

 

豊洲について

若い人がたくさんいるのに驚き

 

あ!有明でコンサートがあったのね

彼らもがんばってるのね

 

車を停めて

とりあえず、会場を確認しに

思ったより近かった

 

日陰にいると涼しいので
少し離れた日陰で待機

 

入場は一人づつ

整理番号順って・・・
私の番号参加人数から考えると早い方だけれど

入った時は前の方はそこそこ人がいて

後ろだけど
一段高くなっているところの1番前に
後ろって言ったって、ドームのアリーナにいる感じだもの

 

FESの内容は配信でみてください
いつも思うのですが

コンサートとかレポできる能力はないようです

 

言えることは

トラジャもアバンギャルデイも

ダンスすごい!
 

その中央で
踊る相葉さん
かっこいい!
ぜんぜん、見劣りしません
 

相葉さんがスポットライト当たって登場した瞬間

会場は、配信に入っている歓声よりも
すごく大きく感じた

相葉ンギャルディ

トラビスジャパンのファンのみなさん
お邪魔しました
と言っちゃうとこ相葉くんだね

 

 

 

 

迷ったけれど、車で来てよかった。

帰りの電車の時間を、気にしなくてすむ。

相葉くんとえなりくんがお見送りしてくれるなんて

 

嬉しすぎると
何も口言葉が出てこないんだな。

口パクパク。(マスクで相葉くんには見えないよ)

それでも、笑顔キラキラでありがとうと言って手を降ってくれてた
ちゃんと、えなりくんにもお顔見て手振ってきたはずなのに・・・

相葉くんの笑顔しか思い出せない

 

 

 

とても素敵な日になりました

頑張って家まで帰ります

 

そしてもうひとつ
伊藤アナを生で見られたことも
密かな喜び

VS嵐のころから伊藤アナの天の声大好きだったの
 

今回のFES
スタッフさんも大変だったと思います

関わったすべての皆さんに感謝です!