クローバー今日もARASHIが好きでーすクローバー

 

 

 

株式会社嵐を設立してくれたから

潤くんの独立もショックは少ないかな。

たぶん潤くんのことだから

準備をしっかりしての独立なんだろうね。

 

株式会社嵐は

今は

これからの活動のためというより

今までの嵐を守るとい意味が大きいのかなと思っているので

 

個人的な活動は

STARTOにいて、いろいろみえない足枷でやりたいことができないより

大変だろうけれど

やりたいことをしっかりやってほしい。

ジャニーズが無くなった今

STARTOに居続けている意味はないのかな

と、私は思ってしまう。

 

さあて、どんな松潤がみられるのかな