クローバー今日も相葉くん大好きだ!クローバー

 

ローカル枠に移動は耳にしていたけれど

詳細がわかったようですね

 

 編成制作局編成部長の中嶋優一氏は「どのようなものをうけるのか、いったん土曜の夕方に30分枠として移動して新たにいろいろ番組を強くしてまたいつか帰ってきてもらえれば、という願いも込めて企画を開発してもらいたい」と狙いを説明する。

 

土曜日の午後4時30分〜の30分番組

木曜7時ではなくなるので番組名も変更

相葉◎×部

 

相葉くんの名前が入ったラブ

 

もう、のびのびやってほしいわ。

 

放送がされない地域にお住まいのクローバー担の方へ

Tverでみられると思いますが、

もし、DVDで残しておきたいという方は
遠慮なくご連絡ください。

 


 

 

 

木7○X部

 

 

公式X

公式Instagram

 

 

 

先週の収録と一緒だね