5/100【寿退社は 本当に 幸せなのか?】


『笑顔de開運パートナーシップ講座』

笑顔de開運パートナーシップアドバイザー
鈴木佐和子です。


恋している方、
婚活中の方、
既婚の方、
恋したい方へ

エールを送りたく
コミュニケーションの取り方や
自分の意見の上手な伝え方、
相手の理解の仕方など
笑顔de開運できる内容を
お伝えしてまいります。

どうぞ よろしくお願いいたします。

ー◆ー◆ー◆ー◆ー◆ー◆ー◆ー◆ー◆ー

2021年、
社会の変化が大きくなってきて
いろいろな広く対応できる力が
求められてきているように思う。

私が結婚したのは2001年。

寿退社が 主流だったのが
共働きになり 
退職する女性が少なくなってきた頃。

寿退社をして
寿退社が当たり前だと思っていた私に
衝撃を受けたのが
近所の共働きの両親を持つ小学1年生から
「なんで 
仕事しないの?
お金あるから?」
という質問。

そこで私は
「旦那さんのお仕事で
また引っ越すし
赤ちゃんも欲しいから
今は
仕事をしないんだよ。
食べていけるだけのお金はあるよ。」
と返事した。

『寿という幸せの形は 
多様化していいんだ。』
と小学生から学んだような気がする。

自分なりに幸せを感じていけるのは
自分がまず 
自分と向き合うことかなあとも
思った小学生からの質問に 感謝。

「寿という幸せって 
あなたは
どんな生活を思いつきますか??」

ー◆ー◆ー◆ー◆ー◆ー◆ー◆ー◆ー◆ー
 

#パートナーシップ
#笑顔de開運パートナーシップアドバイザー
#期待の裏返しは怒り
#期待する
#信頼する
#開運
#佐和子神社
#笑顔de開運パートナーシップ講座
#お悩み相談セッション
#100日間投稿チャレンジ
 


〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜                      

笑顔de開運パートナーシップアドバイザーの
鈴木佐和子

自己紹介はこちらをクリック

 

 
・今の仕事が 本当に適職か知りたい。
・自分の才能を知りたい。
・転職や起業の参考にしたい。
・自分が無理せずにできる仕事を見つけたい。
・自分の本当にやりたいことを見つけたい。
 
そんな方々に
「自分らしく生命が輝く使命アドバイス」を
お伝えします。
 
あなたの生まれた役割や
自分らしく生きる使命を発見することで
今までより気持ちよく生きていくことが出来ます。
 
 
ZOOMでの対応をさせていただきます。
 
事前予約くださると助かります。
下記より
申し込みください。
 
定価 60分 16,500円(税込)のところ
 
60分 7,700円(税込)で
鑑定いたします。
 
 

申し込みはこちら

 
 
 

『開運占い』では、

ただいま 

ハートグラムというカードリーディングを

実施中!!

 

25枚のカードを

直感だけでなにも考えずに
答えるだけで
様々なことが
解るんです。
 

 今回は、

ズームや、LINEのビデオ通話、

メッセンジャーでのやりとりから

・開運占い

・金運占い

・仕事転職占い

・婚活占いが、できます。

 

よろしかったら

試してみてくださいませ。

 

今だけ キャンペーンとして

60分 11,000円(税込)のところ

3,300円(税込)で行っています。

申し込みはこちら

 

 

~★~★~★~★~★~★~★~★~

出会いに感謝、

ありがとうございます、

 

自分らしく気持ちよく

毎日が過ごせるようになる

笑顔de開運パートナーシップアドバイザー

 

鈴木佐和子

 

今なら神様カードで

あなたに開運アクションを

お伝えしてます。

お友達登録

~★~★~★~★~★~★~★~★~