笑顔de開運パートナーシップアドバイザーの
鈴木佐和子です。

自己紹介はこちらをクリック

 

 


職場室内で、
黒いものを
発見しました。

なんだか
私は出会えたことに
とても、嬉しくなりました。

それは、
にぎり寿司の大きさの
こうもり 

ビニル手袋で
やさしく掴んで
外の木にとまらせて
バイバイしました。

「こうもりを見ると
幸運が訪れるんだって‼️」
と、上司。

あやかります😃

様々な病原体を持つこうもり。

まだ、室内で

病原菌を撒き散らすように

バタバタ飛び回らなくて

よかったなあ、

とも思いました。



笑顔de開運パートナーシップアドバイザー

 

鈴木 佐和子

 


『開運占い』では、

ただいま 

ハートグラムというカードリーディングを

実施中!!

 

25枚のカードを

直感だけでなにも考えずに
答えるだけで
様々なことが
解るんです。
 

 今回は、

ズームや、LINEのビデオ通話、

メッセンジャーでのやりとりから

・開運占い

・金運占い

・仕事転職占い

・婚活占いが、できます。

 

よろしかったら

試してみてくださいませ。

 

60分 10,000円。

自分らしさを発掘させていただきます。

開運占いの申し込みはこちら

 

 

~★~★~★~★~★~★~★~★~

出会いに感謝、

ありがとうございます、

 

自分らしく気持ちよく

毎日が過ごせるようになる

パートナーシップコーチ

 

鈴木佐和子

お友達登録

~★~★~★~★~★~★~★~★~