パートナーシップコーチの
鈴木佐和子です。

自己紹介はこちらをクリック

 

今週は、

改めて余白を作る方が良いと

実感した一週間でした。

 
 そんなときには
私は

 きしめんを食べます。

というか、
熱田神宮に行くのです。

あの小路を通ると
パワーチャージ出来るのです。

(佐和子的熱田神宮巡りを
企画してます。
開運占い申し込みフォームから、
参加リクエストくださいませ。)



にわとりにも、
毎回会えるのが
嬉しくなります。


やっぱり、
自分のモチベーションの源は
木々に囲まれた中で、
好きなきよめ餅を食べること‼️

(誕生日には、
きよめ餅を25個
買って家族で食べました、
ほぼほぼ私が食べました❗)


『開運占い』では、

ただいま 

ハートグラムというカードリーディングを

実施中!!

 

25枚のカードを

直感だけでなにも考えずに
答えるだけで
様々なことが
解るんです。
 

 今回は、

ズームや、LINEのビデオ通話、

メッセンジャーでのやりとりから

・開運占い

・金運占い

・仕事転職占い

・婚活占いが、できます。

 

よろしかったら

試してみてくださいませ。

 

今だけ キャンペーンとして

30分 5,500円のところ

3,300円で行っています。

開運占いの申し込みはこちら

 

 

~★~★~★~★~★~★~★~★~

出会いに感謝、

ありがとうございます、

 

自分らしく気持ちよく

毎日が過ごせるようになる

パートナーシップコーチ

 

鈴木佐和子

お友達登録

~★~★~★~★~★~★~★~★~