happyパッチワークlifeコーチの
鈴木佐和子です。

自己紹介はこちらをクリック

 

国宝 犬山城が、

背景です、バーチャル背景では

ありません。

 

私は、生まれつきの

おこりんぼうだと

思っていました。

 

そして、

20年前には結婚して

新婚旅行すら

怒りばかりを持っていました。

 

そうなんです、

私は

感情のコントロールが 

出来ていませんでした。

 

アメリカに新婚旅行に

行ったのですが、

夫が全てをエスコートしてくれる♥️と

期待していたのですが

大間違い‼️

 

英語での会話や、支払いは

全て私が

片言英語で話して

なんとか

通じました。

 

そんなわけで、

怒りだらけの結婚生活が

始まりました。

 

子供を3人授かったのですが、

子育て中の夫の態度にも

腹をたてていました。

 

 

結婚12年目で

ようやくたどり着いたのが

アンガーマネジメントです。

 

アンガーマネジメントは、

テクニックを教えてくださるので

毎日の生活で、テクニックを

使いこなせるように

意識していきます。

 

すると、

私の場合は

3年かかりましたが

アンガーマネジメントできるように

なりました。

 

 
と、今日は
緊急事態宣言解除されて
はじめての
対面での
アンガーマネジメント入門講座を
開催できました。
 
アンガーマネジメントを自分で
取り入れて
怒りの連鎖を断ち切る人を増やして
 
世界中の人に
happyパッチワークlifeコーチとして
幸せを貢献できたら
嬉しいです。
 
次回以降の
アンガーマネジメント各種講座は
明日。

 

「話すと楽になる‼️佐和子の部屋」では、

ただいまハートグラムの

カードセッションを

実施中。

 

25枚のカードを

直感だけでなにも考えずに
答えるだけで
様々なことが
解るんです。
 

 今回は、

ズームや、LINEのビデオ通話、

メッセンジャーでのやりとりから

開運占い・金運占い・仕事転職占い・婚活占いまでできます。

 

よろしかったら

試してみてくださいませ。

開運占いの申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

~★~★~★~★~★~★~★~★~

出会いに感謝、

ありがとうございます、

 

自分らしく気持ちよく

毎日が過ごせるようになる

happyパッチワークlifeコーチ

 

鈴木佐和子

お友達登録

~★~★~★~★~★~★~★~★~