happyパッチワークlifeコーチの
鈴木佐和子です。

自己紹介はこちら

 

 

■こんな方を募集しています
□今やっていること(仕事や活動)が 本当にこれでいいのかわからない方

 

□嫌々仕事をして ストレスが溜まっている方

 

□周りに気を使いすぎて、帰宅したらへとへとになっている方

 

□自分らしさを発掘したい方

 

□子育てで 子供に対してイライラしていて、子育てもうまくいかないと自分を責めている方

 



■何をするかというと
金運占いや開運占いのカード(ハートグラム)を25枚使います。カードの質問を 直感で何も考えずに答えるだけです。たとえばこんなことが分かります。

 

□自分が頑張らなくていいぴったりな仕事や活動なのか?

 

□自分のお金の使い方は?

 

□本当にしたいことは?

 

□今まで愛情を注がれてそだってきか?

 

モニター様 初回に限ります。

 

1回30分 通常5,500円のところ → 3,300円。

 

ただいま、リモートで

ZOOMもしくは LINEのライブビデオ、

Facebookのメッセンジャーにて

行えます。

 

今なら、

特別にラッキーカラー占いも

おつけします。

 

色彩心理学に基づき、

また 九星氣学からのご自身のラッキーカラーも

お伝えします。

 

好きな色や身に着けている色で今日の気持ちが分かります。

これからのあなたをサポートしてくれる色をお伝えします。

そのカラーを 取り入れることで

ばっちり開運!!心強いですね。

 

■佐和子の本人の事
2001年に結婚して20年間。どんなことにもイライラして 夫も怒りまくっていました。平成10年代の子供3人にも 精神的に収縮してしまう家庭になってしまいました。そこで、藁をもつかむ思いで、様々な解決法を探しました。最初に衝撃を得たのが コーチングでした。10年前に知ることになりました。その後セルフコーチングを通じて、自分が自分に気づけました。そのご、怒りをどうにかしたい思いから、「アンガーマネジメントファシリテーター」を取得して 怒りをコントロールできるテクニックを身に着けられました。また、コーチとして 様々な質問や考えることを身に着けられました。もっとコミュニケーション能力を高めたいと思い、「ハートグラム」カードも使いこなせるようになりました。

 

ちなみに私がハートグラムのカードを使うことで、

 

親の親の愛情たっぷりで育ってきたのが分かりました。これが当たり前だとも思わずに わがままを言っていたなあとも思いました。お金使いも好きなものを 迷わずに躊躇せずに買えて満足できているんだなあと感じました。計算が苦手でコツコツお金が溜められないのもカードが教えてくれました。組織で働くよりも起業したほうが向いていることも分かりました。

 

以上のことから、これでよかった!! と分かったので 伸び伸び行動ができるようになりました。人生を歩むって これでよいかな?と迷いが出ましたが、このカードによって 次に進める安心材料になりました。

 

■お客様の声
□こんなに話を聞いてくれたのは 初めてです。ありがとうございました。

 

□話を聞いてくださり、次に何をしていったらよいかを気づかせてくださり、毎日がやる気に満ちています。

 

□自分の意外なところを教えてくれてありがとう。

 

自分には何もないと思っていたけど、見かけによらず自分の意外な部分が知れてそう言われるとそうかも!!と嬉しい気持ちになった。

 

とにかく話を聞いてくれて 自分の心の整理が出来ました。

 

 

 

 

今回は、

ズームや、LINEのビデオ通話、

メッセンジャーでのやりとりから

開運占い・金運占い・仕事転職占い・婚活占いまでできます。

 

よろしかったら

試してみてくださいませ。

開運占い金運占いの申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

~★~★~★~★~★~★~★~★~

出会いに感謝、

ありがとうございます、

 

自分らしく気持ちよく

毎日が過ごせるようになる

happyパッチワークlifeコーチ

 

鈴木佐和子

お友達登録

~★~★~★~★~★~★~★~★~