シミとくすみのお悩みはバイオ基礎化粧品b.glen


美白に関していろんなことが起こっていますね。

紫外線によってできたシミはハイドロキノンで消すことが可能です。

いくらお化粧品にハイドロキノンが配合されていても
浸透力がなければ意味のないものになります。


千円、3万円と美白に関しては金額の差が激しいのも
このハイドロキノンがどのくらい配合されてるかで変わります。

かなり低い割合で配合されてもハイドロキノンが入ってることに
間違いはないのですから。

ハイドロキノンだけで美白化粧品の金額が変わるわけではないので
一概にはいえませんが、

現在 世界中で最も美白効果がある成分が
ハイドロキノンなので覚えていたほうが良いです。

私の場合

ビーグレンを使用してくすみが軽減されました。

自分では気づかなかったくすみです。

明るくなって初めて

「私ってくすんでいたんだ・・・」って気づかされたのです。

明るいファンデーションに変え、次に経験したのが

シミ消し。

次々にシミが薄くなりました。

やはりシミを徹底的にやっつけようと思ったらシミ消し専用化粧品が
一番です。