思春期の頃から考えると私はニキビトラブルってないんですよね。
まぁ、数えることできないほどの数出てきましたが、
たいていは2,3日中、1週間では綺麗に消えるほどなので
深刻になることはなかったんです。
ところがですよ![]()
1ヶ月前からほお下辺りからポツポツと出始めたんですね。
これは驚きです。30代後半だというのに・・・ ![]()
大きな吹き出物が消えては出ての繰り返しで
ここ最近では痛々しい4つほどの吹き出物発生で
お化粧もイヤになるほどでした。
運良く?
私のシミはほお上なのでビーグレンはもちろん続けてましたが、
吹き出物は気になる存在になりました。
ビーグレン
って人はコチラから↓↓↓
いろいろ調べてみたんです。
そしたらダイエット情報からお肌の情報が得られました。
きっと基本的な情報でしょうが、
これまでニキビトラブルを経験してないので
私の耳には入ってなかったんですね。
目から鱗状態でした。
それは
一日3食 きちんと食べる ![]()
と、いうことでした。
今、フッ って鼻で笑っちゃいました?![]()
これ重要だったようです。
これまで一日3食は当たり前の生活でしたが、ここ1ヶ月近く朝ごはん抜いていたんですね。
それはただ単にバタバタと忙しくて朝ごはん食べる時間が11時になってしまったりで
結局 昼ごはんと一緒だったりとゆとりのない生活をしてしまっていたから・・・だと思います。
これに気づいて朝ごはん食べるようにしたんですね。
お腹空かなくてもゆっくり時間をかけて。
そしたら新しい吹き出物はなくなり、今はこれまであった吹き出物が
小さく消えていくようになりました。
簡単で当たり前の行動から美容はできるって思いましたね。
もう 朝ごはん抜きません。
もし貴方も吹き出物で悩んでいるなら原因は調べたほうがいいですよ。
私の場合、
・洗顔をしっかりと。
・顔にかかる部分の髪の毛をまとめてみたりムースをやめてみる。
・巻くだけダイエットしてみる ⇒巻くだけダイエットはこちら
などなど、やるだけやって消えなかった吹き出物が
朝ごはん食べるだけで改善できたんですから。
お肌トラブルの原因を追究して美肌目指しましょう。