前回、2週間も前から予約していたハサミ美容院の日にぼんが熱を出したのでやむなくキャンセルガーン


そこから2週間、ようやく行けました笑い泣き!!


キラキラ美容院も良かったんだけど、何よりもシティにあるコーヒーカフェのクォリティの高さよ滝汗


ほんと、ふらっと入っただけよ、

こ、このスコーンめっちゃ美味しかったちゅー


せ、洗練されとる滝汗滝汗滝汗 


うちの近くのカフェのSavory 系のスコーンって、昔ながらのやつで大して美味しく無い笑い泣き


が、このスコーン。めっちゃ美味しいドキドキ


しかも付いてくるバターが、ガチのバター 笑


可愛くキャンディ風に丁寧包まれてて素敵💓


しかも、テーブルについたら直ぐにお水も持ってきてくれたポーン


か、カフェでお水を持ってきてくれるなんてゲッソリ


経験したことないわ滝汗滝汗


大体はセルフよね。。


恐るべし、シティニヤニヤ とても素敵な1日のスタートとなりました。


今回は40分かけて地下鉄電車で行きました。

(シティの駐車場がべらぼうに札束高いから笑い泣き)


シティを歩いて思ったけど、


やべぇ奴が多いな滝汗滝汗滝汗


サウスオークランドはギャングとかドクロバイオレンスなヤバさだけど、


シティは叫び精神的にやべぇ奴が多い気がするチーン


でも緑がキレイでしたキラキラもみじ


たまたま見た記事ですが、Kマートで買った子供用のドールハウスのセットに、


バスルームに置く用の体重計もセットで入っていて、怒ってるお母さんがいたらしい。


まぁ、過食や拒食のリスクを引き起こす的な事の警鐘なのかもしれないけど、、


個人的にはオーバーリアクションじゃね?滝汗


って思うけど。。


体重計があれば自分の健康に目を向けられるし、良いと思うけど。。


教育方針の違いかなぁ真顔