秋晴れって気持ちがいいですな晴れ


先週末、ボンはお友達家族と🚂蒸気機関車に乗ってイベントへ遊びに行きました。


とっっても楽しかったらしくお友達の4歳男児と2人で駆け回り、爆笑し合い、とても充実した日でした。


Glenbrook Vintage Train ってワイウクにあるとこ。


汽車を降りてイベント会場に着いて、入り口から入って真っ先にあった、球を入れるだけのゲームでゲットした謎の剣。。邪魔すぎたわ真顔


念願の綿菓子も食べられてご機嫌さん。


帰りも汽車を降りてすぐに小さいプレイグラウンドがあったんやけど、


引き続きそこでも大はしゃぎで遊びまくり歩く


どっからそんな体力が??


と、不思議に見守っていたけど本人は特に疲れた様子も見せず、


ニコニコ大満足で家路につきました。


月曜日、何の問題もなくデイケアへ。この日はみんなでテレビ映画を見るとかでパジャマで登園。


お迎えに行った時、おねだり顔つきがね。熱が出そうな顔つき滝汗


家に帰って速攻で熱を測ってみると、37度。


まぁ、これは平熱の部類デレデレ 大丈夫やん。


が、夜になって39度級ポーンポーンポーン


あー、ついに出たか。お熱笑い泣き


他の症状はないので、恐らく疲労かな滝汗


しかも月曜の夜 ガックリ


火曜日、2週間前に美容院の予約をしてたのよ。。


しっかり有給も使って、ね叫び叫び叫び


有給がシックリーブになっただけの話だよ。。


また予約しなくちゃチーンチーンチーン


うん、ボンが楽しい思い出を作れた、それはプライスレス笑い泣き よしとしとこうか笑い泣き笑い泣き


剣は一日中、私のリュックに刺さってて、なんか修行に行くみたいな後ろ姿を晒しておりました笑い泣き