なんでこの国は幼児のスニーカーの在庫が無いのよムキー


立ち上がるスクスク成長中のボン様、今履いているスニーカーがパツパツになってきたので、


新調しようと思い、昨日はシルビアパークのありとあらゆる靴屋に行きましたが、


幼児のサイズ7が無い!!


どこにも無いムキームキームキー


そんな事有る?5, 6, 7辺りが全く無い。。ガックリ


なんでなん?もう夏真っ盛りでセールも終盤だから?


セールじゃ無い靴すら無いのはなんでやムキーッムキーッ


そして今日、Rebel Sport にも見に行ったら、


サイズ5, 8, 9,はあるけど全部くつガールズチーン


諦めかけて、ダメ元でネット検索したらパンミュア店に在庫があると!!


しかも、’pick up today’って書いてるニヤニヤ


早速、click &collect で購入して、ピックアップに行きました。


この時、私は気づいていなかった、いや、完全に失念していた真顔


ここが、羊ニュージーランドであるということを笑い泣き


注意ストックコントロールが完璧に出来ている訳が無いドクロドクロ


ウェブ上の在庫有りますは、信じてはいけなかったのに滝汗


案の定、「あー あと5営業日くらいかかりますねー」と、ピックアップに行った支店で言われた叫び叫び


え?また来ないとあかんの?


今、怒り眠くて仕方のないボン様15キロを抱っこしてるんやけど💢


実はその辺にあるとかちゃうん?目


と、思って売り場を見に行くと違う型だけどサイズ7を発見キラキラ しかも、ラスイチっぽいアセアセ


$50、もう、これでえーやん。


白やけど滝汗


って事でこちらを購入して、オンラインオーダーはキャンセルしましたチーン


ボンの靴を探して移動した距離、車77km 笑い泣き


なんでこんなに靴が無いのよ、、泣


ちなみに同じ靴を日本で買うと、

めっちゃ高いんやけど滝汗


ニュージーランドの値段設定、どないなっとん笑い泣き