何年振りかな扁桃腺が腫れましたガーン


首を触ってボコっと腫れているのが分かるくらいのレベルびっくり


もう何年もこんなに腫れてなかった扁桃腺。


疲労かなーーー どっかで何かの菌をもらったのかしら。。


日曜の明け方から急に不安寒い!と思って一緒に寝てるよだれボンにも布団をかけた。


しばらくしても、めちゃめちゃ寒いやん!って思って、


ふと室温をチェックすると、そんなに下がってない。。


あー あれか、驚き熱が来る寒気かよ!


はい、起きたら魂が抜ける39度級が!


旦那、休みだったんでボンは任せた、、

ふとん1ふとん2ふとん3


けど、プールの準備、昼に何を食べるか、トイレに行かせるかなどの指示は必要ってやつよ。


熱、頭痛、関節痛と倦怠感のオンパレードネガティブ


挙句に喉も痛い無気力。久々のフルコース体調不良。


1月のコロナ以来かな。


熱は月曜には引いたけど、頭痛と喉の痛みが続く。


本日、GPに行って抗生物質を貰い、木曜日くらいまでは安静に、と。


仕事を休める良い口実っちゃぁ、言いんだけど、


家事は完全には休めないしあせる


ベッドでずっと寝てると体も痛くなるので、


昼間はソファでNetflix 笑