今期のスクールタームからボンが日本語のプレイグループに参加出来たので、


土曜日の午前は数時間だけやけど、ミータイムニヒヒ


この時間を使って家事掃除?


やらねーよムキームキー


せっかくの貴重な1人時間、満喫してさせていただきます笑


カフェで朝ごはん酔っ払い


美味しゅうございましたキラキラ


が、量が多いよねチーン 頑張ったけど、、


スクールホリデー中はプレイグループもお休みなんで、しばしの1人時間。


なんか、もしかして、いよいよママ友ドキドキとかが出来ちゃったりするのかニヤニヤ


って思ってたけど、あんまりほかのママと会うことも無いね笑い泣き笑い泣き


車送迎の時に少し顔を合わせるくらい。


しかも一緒に待ってても、人見知り爆弾爆発で自分からは話しかけられない鳥チキンっぷり笑い泣き


更に、友達が2人もいたわデレデレ


ボンは日本日本語のプレイグループは歩く楽しめてるみたいで、


初日から、お部屋にあった新しいおもちゃに釘付けで、嫌がる様子もありませんでしたウインク


ボンが一番年下らしく、同い年の子は今のところは居ないみたいで。


そのうち入ってくるかなー


プレイグループ初日、ちょっと早めにお迎えに行ったら、しっかりと最後の終わりの会もしてくれるみたいで、


ボンと一緒に参加したんやけど、先生が「誰かニュースがある人?」って聞くと、


何かを発表したい子が前に出てお話をするってのがあって、


新しいパウパトの靴下を買ってもらった、新しいおもちゃを買ってもらった、


で、1人の男の子が消防車消防車のTシャツシャツだったかなんかを買ってもらったって発表したのを聞いて、


不満ボンが自分のバッグから、トミカの消防車消防車の弁当箱を引きずり出し、



前に出てお披露目してた滝汗滝汗滝汗


すげぇな、おめぇ。誰のDNAだよ!?


ママは絶対に前に出て発表とか無理よゲロー


新しい息子の一面を発見できましたちゅー