ボン、めでたく3歳になりました爆笑


彼の希望であったチョコレートケーキバースデーケーキ


日本でパティシエをしていたと言う方にオーダーして作ってもらいましたニヤニヤ


これで$40だから、全然アリ!しかも美味しい酔っ払い


誕生日当日、キッズキングダムに行ったんやけど、


ボンの身長が微妙に足りなくてびっくり



インドアのプレイジムとこのカートだけ乗れました滝汗


それでも、本人は楽しかったみたいで満足そうだったちゅー ま、それが一番大事やからねキラキラキラキラ


来年にまたリベンジ。。。


誕生日プレゼントは、最近ハマってるパウパトロールの詰め合わせ。



この監視等?基地?みたいのとあせる、お絵描きボード、ニット帽、パンツ、追加のマーシャルの消防車。


えぇ、全部パウパトで笑い泣き


まぁね、3歳だしね。ほぼ3年もデイケア頑張ってるしなデレデレ いんでないかな。


これからも、健康で元気に育ちますようにお願い