何故や、、


今週末は三連休のロングウィークエンドですよにっこり


私はコストコに行きたかった。


ピザの生地とかを買って、ボンとピザピザパーティをしたかった凝視


金曜の2時ごろに保育園から電話が驚き驚き


(お迎えに来い!の連絡やろなーあせる)


案の定、嘔吐が2回と発熱ネガティブネガティブ


早々に仕事を切り上げて、ボンの車お迎え。


ソファでぐったりしてるボン絶望


あぁ、かわいそぅに驚き


家に帰ってもオエー嘔吐を繰り返す、、、


熱も39度近くまで上がるも、オエー嘔吐してるので解熱剤は飲めずゲッソリゲッソリ


ソファにもベットにも、タオルと吸水シートを敷いてオエー嘔吐対策。


彼はしんどい時は、私のお腹の上で寝ます笑い泣き


もう12キロ級だからね、ママの腰がハートブレイク悲鳴を、、チーン


しんどいからしゃーなぃか、、、滝汗滝汗


夜も少し水を飲むも直ぐにオエー嘔吐泣


夜中はなんとか寝てくれたけどね。


翌朝は熱はあるけど、元気そう。


パンパン!パンパン!と、おねだり朝食の要求。


早朝にも水を飲んで吐いたのに、、大丈夫か?


少しだけあげて、様子見滝汗


30分経っても大丈夫そうだったので、追加で支給ニヤニヤ


結局、この日は朝食以降は吐かずに熱だけがある状態。


でも、本人はニコニコ元気でオモチャで遊んだり動いたりしてた。


やる気と食欲はあるんで、



一緒に蒸しパンを作ったりしましたウインク


普通のお菓子よりはきっと、消化に良いよねはてなマーク


熱がある時に家の中でできる事って限られてるよねー


ま、特別にテレビは無制限にしてるんやけど、、


日本語のリスニングかけ流しマラソンと称して笑い泣き


熱があるせいか、夜は19時過ぎには早々に寝落ちたよね真顔


翌朝、蒸しパン!蒸しパン!を連呼するボン怒り


が、無い汗うさぎ汗うさぎ どこにも無い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


旦那に食べられた模様ムキームキー


ほんと、ブチ切れるよねむかっメラメラドクロ


朝から蒸しましたよ叫び叫び叫び 可愛いボンの為ぼけー


3ヶ月に一回くらいある、謎の体調不良。


下痢はしてなかったので、胃腸炎とかではなぃ?


コロナの簡易テストも陰性。。


ストレス?


私がコロナの時、旦那とギャン泣きで寝たり、保育園の送迎も旦那。


ママと会えなかったストレスが爆弾爆発したんか滝汗


と、勝手に思ってるけど、ホントのトコはわからんよねか笑い泣き