ホンマにね、ちょっと前までは覚えてたんやけど、


段々と記憶から消えていってたわゲッソリ


先週末からの Daylight Saving 開始滝汗


スマホが何の断りもなく、1時間進んでたわ笑い泣き


なんか、アレよね。


こう言う時も前日の19時とかくらいに、国民全員にメールくれやムキーって思う。


ロックダウンに入ります❗️とかの緊急のお知らせは来るけど、


こう言うのもして欲しいわチーン 


私みたいな奴、結構おるとおもうで真顔



先週末、ボンは新しい三輪車をゲットニコニコキラキラ


まぁ、Kマートさんのやつなんでタイヤが細い笑い泣き


うーん これね、ええやつを買うか迷ってんけどさー


まぁ週末しか乗らないし真顔、安定する三輪やし、


次のバイクをええやつにしよウインク❗️って思った。


月曜日がアレよ、祝日になったからワンツリーヒルでお友達と共に乗り回して来たわニヤニヤ


そして気づくびっくりびっくりびっくり


あ、ヘルメット買うの忘れたポーンポーンポーン


ヘルメットの概念がまだ私の中に無かったわチーン


今週末にでも買いに行こうかな滝汗あせるあせる