ハッピーバースデー🎁🎂🎊ちゅー


この度、めでたく2歳になりました❗️


あー、思い返せば色々あったなこの2年。


それでも、大きな怪我も病気もせず健康に育ってくれて何よりよ笑い泣き




なんだか今週は忙しくて、、、あせるあせるあせる


ギリギリまで準備が出来ず、しかも久々にシフォンケーキを焼いたら1回目は底上げで失敗チーン(味は美味だけど)、


2回目でようやく良い感じに焼けたデレデレラブラブ


まだクリームにビビってるのでスポンジ系のケーキしかあげてないアセアセ


今年の誕生日プレゼント🎁は、でっかいゴミ収集車❗️


えらい気に入ってほんわか、まぁこんな大きいのも持ってないしいいかぁと思ってニヤニヤ


思ってた通り、上に乗ってたゲラゲラゲラゲラ 喜んでくれて何より。


が、しかし、、、チーンチーンチーンチーンチーン


また母としての挫折が、、、滝汗滝汗滝汗


先日メモ書いた、この冬2回目という記事、


実はギャン泣きは耳中耳炎だったと判明ゲッソリ泣泣


日曜日の朝に耳垂れが。。。


ヤバいと思って、病院救急に駆け込み、待つ事時計3時間半。。



本絵本もオヤツも出し尽くして、、ボンも退屈すぎて3ー4回ほど怒りぐずり、、、


でもよう頑張った!車車のオモチャを持って行ったのが大きかった!


ようやくドクター見てもらったら、中耳炎だった叫び叫び


耳垂れが出る前だったらもう少し早く治るみたいだったけど、


もう耳垂れがモグラ出ちゃったから抗生物質をしっかり飲んで、耳垂れが治るまでは保育園も登園禁止やて滝汗


うぅぅぅ、すまん、、、ボンえーんえーん


ママがもう少し疑ってかかっていれば Orz.. .. ..


しかも、日曜と昨日の夜は夜中に癇癪に近い大泣きギャン泣きショックショックショック


かたつむり耳が気持ち悪いのか、痛いのか(痛くないはずなんやけどあせる)、落ち着くまでにけっこう時間がかかる。。チーンチーン


そしてまた抗生物質を飲むと言う試練が、、ドクロドクロドクロ


ママ2年目はまだまだ未熟だなネガティブ


日々勉強、精進します真顔メラメラメラメラ{emoji:メラメラ}