今朝、ボンを保育園に降ろしてオフィスでメールチェックして、


さて、この保留してたファイルをやっとこ進められるわー


と、ファイルを開けた瞬間に電話が。。。


No ID caller って表示が出てる。


(これ、誰だか知ってるガーン、、)


保育園から迎えに来い‼️ の連絡ネガティブガーン


ボンが絶望吐いたらしい。


この冬のお迎えコールはまだ2回目。


去年はもっとあったと思う、、ゲホゲホ


通常は2回吐いたら、お迎えだけどコロナやらタミーバグやらが流行ってるので一発でアウトーーー滝汗


まぁシャァないけどね真顔


まだ食べ過ぎたーとか、しんどいとか、熱っぽいわーとか言えないからね。


たぶん朝ご飯の食べ過ぎだと思うんだけどね。


食べ過ぎて咳を2つしてゲロ吐くってパターンがよくあるから笑い泣き


昨夜、夜中に3-4回起きて大泣きギャン泣きしてたボンさん。


特に理由が見当たらず、怒りイヤイヤ期の産物かと思ってたけど、


もしかしてしんどかった???ゲッソリゲッソリゲッソリ


でも朝ご飯をっめっちゃ要求して来た、、あせるあせる


昨日の晩御飯をあんまり食べなかったからかなーと思ってたけど、、、


うーーーん、ムズイぜ1歳児チーンチーン


昨夜の寝不足と食べ過ぎだと信じたい滝汗滝汗


幸いまだ熱は出てないし、


ジュースという名の水分補給もしてるし笑


ちょっと吐いたからしんどそうなんだけどね滝汗


さて、明日は2歳のバースデーケーキ誕生日だよ!


体調が戻りますようにおーっ!