引き続き、ベッドメリーの話ですが(笑)

 

Farmers で買いなおしたベッドメリー音譜、音のクオリティは問題無しにやりラブラブ

 

気に入ってますよ。

 

でもやっぱ、なんで吊るしてる人形がなんで灰色かね。。。真顔

 

普通、カラフルじゃねチーン

 

そんな訳で吊るす人形だけ編みましたヒヨコオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

ええ感じデレデレラブラブラブラブ

 

カワイイやんニコニコ 自分で作っといてアレやけど(笑) 結構な大作です笑い泣きビックリマーク

 

これでもうベビー用品で編まなきゃいけない物は無くなったDASH!DASH!

 

まぁ編まなきゃいけない物は別に無いんだけどね(笑) 編みたいだけゲラゲラアップアップ

 

ベッドメリーの小鳥たちを編む前にもう1枚サスペンダー風のパンツも編みました。

 

最初に編んだブルーのは、

ちょっとサイズが大きそうだったのであせる、今回は小さめで!

 

小さいのはカワイイわキスマーク ふふっラブ

 

知ってます、自己満ってにひひにひひにひひ(笑)