男性トイレ性別も分かった事なので、そろそろビル日本国総領事館に母子手帳を頂きにシティへ行きました。

 

きっとシティの人はみんな、マスクをしてるんやろなぁ~と思ってたけど、

 

アジア人がちらほらとしている程度で、やっぱりあんまりしてなかったねぶー

 

立駐に車を止めて、出たところにダイコクドラッグストアできてたポーンポーン!!!

 

日本のやつ!!!日本の製品!!!おったまげたよね。。。

 

中国人経営っぽかったけど、なんか感動したわ笑い泣き

 

便利なお掃除グッズとか洗剤とかも売ってたし!!

 

今日は目的が違うので、またの機会に(笑)

 

領事館がねぇ~ ビルの15階にあるんよぐすん

 

なんせ、エレベーターが苦手なんで汗汗、登ってる間は終始旦那との会話に集中してました(笑)

 

これね。

 

だっさ(笑)チーン

 

全然かわいくないやん。。

 

まぁ、でも、いろいろ書き込めて便利っちゃぁ便利なんだろうDASH!

 

やる気がある時にいろいろと埋めたいと思います。。。真顔

 

だっさいからイマイチやる気が。。。

 

シティに行ったらランチはもちろん、吉沢で!

 

塩サバ定食最高ドキドキ

 

豚汁も最高アップ!なのに、なのに、いつも米だけ美味しくないね。。残念。えーん

 

でもまた来るけどね(笑)

 

妊娠6カ月も終盤で、そろそろ赤ちゃんベビーグッズを買って行こうと。

 

貧乏人は、コインたち余裕のある時に少しずつ買っていかないとねショックあせる

 

一気には買えないからさ、、、ははは

 

私の1年の育休が終わったら、共働きで子供はデイケアに預けないといけないので、

 

育児グッズはできるだけ小さなストレスが減らせる物を買おうと思いますニヤニヤ

 

しかも今、メラメラ決算セールでいろいろと安くなってるからねクラッカー

 

おむつ用ゴミ箱。

 

カートリッジを取り付けて、おむつを入れてハンドルをぐるっと一周させると、

 

おむつがラップされてうんち臭いが漏れないニヒヒ

 

なんともひらめき電球画期的!

 

いや、きっとそんなんいらんでぇ~ 普通のゴミ箱で十分よぼけー

 

とか言われるだろう。でもね、寝不足でゴミ箱開けるたびに異臭するのはちょっとしんどいかな。。むっむっ

 

しかも、もうスーパーでゴミ袋くれないしねDASH!!どうせ買わないといけないからね、ゴミ袋!

 

しかもセールでドンッ半額!買うだろ真顔!買うしかないだろっムキー!!

 

あとね、もの凄く気が早いのは百も承知ですよ叫び

 

でも昨今の皆さんの買いだめで、おむつも無いって言うじゃないですか。。ダウンダウンダウン

 

この先の流通状況がどうなるか分からないので、とりあえず一か月分の新生児用おむつをゲット。

 

90枚入り x 4 =$104

 

私の気も休まるしねDASH!DASH!

 

おむつのサンプルも頂きました!やったニヒヒ音譜音譜

 

Mサイズだからちょっと先やけどね。