A-girl店主の独り言-DVC00013.jpg

こんにちは(^O^)山形県高畠町にある美容室A-Girlです(^0^)/
「もうすぐ春だ~!!」のキャンペーンも、
残り数日!
卒業!入学式!のシーズンだったのでお店は沢山のお客様にご来店いただいて…ありがとうございますm(__)m
でも、予約いただいたお客様の中に予約時間に入れなくて少しお待ちいただいたお客様!!
申し訳ありませんでしたm(__)m

話し変わって!
段々と春めいて来ましたね~(^O^)
お店の側にある緑道に「さんしゅう」と言う花が咲いてました!
時々、お客様に聞かれるんですが?なかなか花の名前が覚えられなくて(T_T)…やっとこさ覚えました(^O^)
綺麗な小さな花です(^0^)/
後、一週間ぐらいで綺麗な桜のアーチが出来ると思います!
その時、またアップしますね(^0^)/