こんばんは。

 

ELEGANCE SPICE(エレガンス スパイス)照野リエコです。

 

 

今日はアクセサリーメイキング教室でした。

 

Ⅿ様、ご参加ありがとうございました。

 

始めて使う工具でのアクセサリー作りでしたが、キレイに完成されました。

 

 

クリスマスやお正月、素敵なシーンに活躍出来たらうれしいです。

 

「自分で作ったものをつけれてうれしい」と言っていただき嬉しかったです。

 

 

今年のアクセサリーメイキング教室は本日で終わりとなります。

 

来ていただいた皆様、ありがとうございました。

 

来年もまた引き続き開催予定です。

 

作品を天然石に限定せず、使いやすい素敵なアクセサリー制作をお届けできるようにしたいと思っています。

 

1月の作品ができましたらお知らせいたします。