こんばんは。

 

ELEGANCE SPICE(エレガンス スパイス)照野リエコです。

 

 

スローエイジング実践の中に「ストレスをためない」という項目があります。

 

ストレスがないという方は少ないのではないかと思います。

 

家にいても一歩外の出ても、軽いものから重いもの、自己の事や他者の事まで様々あります。

 

自分自身がどう受け止めるかで、またストレス度合いも違ってきます。

 

ストレスをためたままではなく、どこかで手放すことをしませんか?

 

・運動をして汗を流す

・お塩を入れた湯船にゆっくりつかる

・お笑いを見て笑う

・美味しい食べ物をいただく(暴飲暴食には気を付ける)

 

簡単にできることはたくさんあります。

 

また、毎月新月、満月の時に行っている月の瞑想会では、そんなストレスを軽減させる効果もあります。

 


 

↓詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.elegancespice.com

 

定期的にストレス緩和して、自分らしくキラキラ輝いていきたいですね。