こんばんは。

 

ELEGANCE SPICE(エレガンス スパイス)照野リエコです。

 

 

先日、毎週ZOOMで会っている友人と久しぶりにリアルで会いました。

 

友人は生年月日から導く数字を使った「鑑定」を仕事の一つにしています。

 

年商総額7000億円のクライアントを持つ経営コンサルタントの師匠から直々に学んでいて、この鑑定方法はほとんど知られていない独特なものですごいんです。

 

会った時にプチ鑑定をしてもらいました。

 

宿命、人間関係、仕事、愛情、運命の5つがそれぞれ何を目的として生まれてきたのかや、今どの位置にいてどう行動したらいいのか…5つが合わさってどうしたらいいのかなどなど、とてもとても深い鑑定をされます。

 

ちょこっとだけでしたが、それでも私はなぜ進めず心に引っ掛かっているのか、どうすればいいのかとたくさんアドバイスをいただきました。

 

そして、たくさんの勇気をいただきました。

 

ありがたい。

 

そんな友人の名前は若奈祐希(わかな ゆうき)さんです。

 

今、公式LINEを登録すると「魂の記憶リーディングプレゼント」をされていますよ。

 

x(Twitter)で若奈祐希さんを見つけてみてください。

 

師匠となる経営コンサルタントの方には、縁がないと出会えません。

 

そんな方から直々に学んだ鑑定、本当にすごいです。

 

祐希さんと縁がつながれば、その師匠との縁がつながるかもしれませんよ。

 

 

帰りに、ルンルンした気持ちで歩いていて見つけた金木犀。

 

いい香り。

 

がんばるぞ!と気持新たになった鑑定でした。