こんばんは。

 

ELEGANCE SPICE(エレガンス スパイス)照野リエコです。

 

 

先日のふたご座の新月瞑想会での感想をいただきました。

 

 

・瞑想会の間、現実と夢の間にいる感じで、天と地球の中間に自分がいる感覚でした。

 

・あっという間に終わった感じです。

 

・手先がジンジンしてきて血行がよくなりました。

 

・夜はぐっすり眠れて気持ちよく目が覚めました。

 

・終わったあと、身体が軽くてスッキリ整いました。

 

 

参加したいただいた皆様、ありがとうございました。

 

月の力を借りて、日ごろの疲れを癒してみませんか?

 

次回は7月3日(月)に山羊座の満月の瞑想会を開催予定です。

 

※女性専用月の瞑想会です。

 

 

 

おけいこタウンでアクセサリーメイキング教室をしています。

 

今月は誕生石パールを使ったイヤリング(ピアス)です。

 

アメジストと合わせた、シックでシンプルなイヤリング(ピアス)です。

 

次回は6/26(月)10:30-12:00

九州電力本館会議室にて開催いたします。