こんばんは。

 

ELEGANCE SPICE(エレガンス スパイス)吉野リエコです。

 

 

今、天然石を使ったアクセサリーを作っている他に、パワーストーンブレスレットも作っています。

 

(これは私物です)

 

持つ方にとって特別なものなので、ブログやインスタなどには載せていませんでしたが…。

 

最近よく「浄化・お清め・メンテナンス」のご依頼を受けるので、そのサービスもメニューに入れようと考えています。

 

事前にモニターの方にこのサービスを受けてもらったら大変喜ばれ、自製パワーストーンブレスレットだけでなく、他のパワーストーンブレスレットもお受付しようと思っています。

 

また、「浄化・お清め・メンテナンス」だけでなく、パワーストーンブレスレット自体もお受付できるようにしようと思っています。

 

近々、詳細を決めアップします。

 

 

 

おけいこタウンで天然石アクセサリー教室をしています。

 

11月はオニキスを使ったブローチです。

 

11/10(木)AM10:30-PM1:00

九州電力本館会議室

 

11/16(水)AM10:30-PM1:00

九州電力福岡西営業所クッキングスタジオ