ありがとうございますキラキラ

玄米で人生が変わったazusaですおねがい

 

ピンク薔薇プロフィールはこちらです

ピンク薔薇オンライン講座のご案内はこちらです

 

 


 

 今日仕事中に

昭和の歌謡曲という話題になって

 

 

昔の歌は

言葉が少なく

行間を読む

みたいなのが多いけど

 

最近のは全部書いちゃってる

お腹いっぱい

 

でもそれは

最近の子が

行間を読むとか

感じることが

難しくなってるから

 

って聞いて

 

ピン

きちゃったよねニヤリ

 

 

機械に作られた食べもの

機械的に作られた食べもの

効率を重視した食べもの

が世の中に溢れてるからだ

 

 

 

私たちは

食べたものでできている

 

 

機械に作られたもの

機械的に作られたものは

まさに

機械のような人

ができあがる

 

お腹はいっぱいになるかもしれないよ?

でもさ

ココロは動かないと思うの

 

 

でさ、私たち人間のすごいところ、

愛を込めて

丁寧にお料理することで

カラダだけでなく

ココロも育めるということ

 

 

カラダを巡らせ

ココロを育む

 

その力が

私たちにはあるということ

 

それを選べる自由もある

 

 

やっぱり

食べ物だね

ココロからの

美味しいラブ幸せラブ

一緒に育んでこキラキラキラキラ

 

 

玄米巻き寿司

合わせ酢に梅干しがポイント飛び出すハート

巻き寿司大好きイエローハーツ

 

 

 

 

 

1day世界一美味しい玄米ご飯の炊き方講座

次回は3月20日11:00〜

お台所講座は現在0期開催中ダイヤモンド

1期は4月開催予定ですウインク

公式ラインで玄米講座orお台所講座

メッセージくださいラブレター

詳細をお送りします🎵

待ってるよ〜イエローハーツ

 

 

 

 

読んでくれてありがとうピンクハート