ありがとうございますキラキラ

玄米で人生が変わったazusaですおねがい

 

ピンク薔薇プロフィールはこちらです

ピンク薔薇オンライン講座のご案内はこちらです

 

 


 
 
自然界の摂理に沿って
お料理する
 
 
自然界の摂理に
沿っているか
沿っていないかで
判断する
 
 
誰かが決めたルールではなく
宇宙の視点まで
自分を持っていく
 
 
そこにあるのは
本来の循環の姿
 
 
食べることで
その力を
エネルギーを
取り入れる
 
 
そしたら
幸せになるしかないの
幸せにしかならないの
 
 
自然界が
教えてくれているでしょう?
 
 
それぞれが
めいいっぱい輝いて
自分の命を
精一杯生きてる
 
それをみて私たちは
美しいって感じる
 
 
幸せってそういうことだと
思うんだよね
 
 

 

 

 

星宇宙のエネルギーとお台所講座星

 

【0期】オンライン1月スタート

1/14(日)

2/11(日)

3/10(日)

全3回

録画あり

LINEサポートあり

 

 

人生に関わらせていただくことだから

私にできる精一杯を贈りたい

 

 

私が私を生きなおした術を

もう人生終わりにしたいと

思い続けた日から

嬉しいキラキラ

楽しいキラキラ

幸せキラキラ

にまた巡りあった術を

全部届けたい

 

3ヶ月後には

食べること

お料理すること

の意味がガラリと変わります

 

定員は4名様

ありがたいことに

残り1席です

 

 

ちょっとでも気になったら

お台所講座

と公式LINEにメッセージくださいね

私がこの世界に入ったきっかけは

小さな小さな自分の声に従った

その一歩だったから

 

詳細を送らせていただきますラブレター

お待ちしております飛び出すハート

 

一緒に玄米ご飯食べよ〜イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうピンクハート