ありがとうございますキラキラ

玄米で人生が変わったazusaですおねがい

 

ピンク薔薇プロフィールはこちらです

ピンク薔薇オンライン講座のご案内はこちらです

 

 


 
 

ゆっちゃんさんからいただいたご感想

 

 

ラブレター・・・ラブレター・・・ラブレター

 

 

 

Q:参加のきっかけを教えてください

 

普段から玄米を食べていたので、

より美味しくなる炊き方を知りたいと思いました。

玄米推しのあずささんとお逢いしてみたかったからです。

 

Q:玄米講座の感想を教えてください

 

浸水要らずで美味しく炊けるし

きっちり計量する必要もないし、

これを知れたことは本当にありがたい限りです。

何事も自然に沿った生き方が本来なのだと感じました。

とても素敵な講座でたくさんの方に知って頂きたいと想いました!

 

 

Q:そのほかご自由にご感想をお聞かせください

 

 

あずささん、本当にありがとうございました♪

開始早々から実は泣きそうになりました。

あずささんは玄米や食生活から、私はリンパケアで、

人は何がきっかけで人生開けるかわからないですね!

これからも宇宙エネルギーに抵抗せずに進んでいきたいと思います!

改めて食の大切さを感じました!

あずささんとはもっとお話しをしたいと思っています♪

今後もlegit6期同期生として応援しています!

ありがとうございました!

 

 

 

ラブレター・・・ラブレター・・・ラブレター

 

 

 

ずっと

うんうんと頷きながら

炊いてくれている姿が印象的でしたピンクハート

 

 

本来の自分に戻る

 

自分を大切にする

 

そこに

自然界の摂理に沿って

が加わると

独りよがりではなく

 

自分を大切にすることで

周りも幸せになり

世界が平和になり

地球も良くなる

 

循環して

一緒に進化していく

 

そして

人は本来そういう望みを持っている

誰も自分だけが良ければいいなんて

思っていない

 

もしそうであるならば

自然界と離れてるだけだよ

食べ物を変えればいいだけなんだよ

 

この世界が私は大好きニコニコ

 

改めて食って大事なんだなって

思っていただけたことが嬉しいですキラキラ

 

そして同期として応援してくれてありがとうキラキラ

私も応援してる〜ラブラブ

リンパケア、私も興味津々なのです!

いつかお会いできるのを楽しみにしてますおねがい

 

 

ブログにも感想書いてくれてありがとうルンルン

 

 

 

 

 

ご参加ありがとうございましたイエローハート

 

 

 

 

オンライン

世界一美味しい玄米ご飯の炊き方

次回は 12月26日(火)11:00~12:30

定員 4名(残席3)

です♪

 

ご興味のある方は

公式LINEに玄米講座と送って下さいねニコニコ

 

詳細をお送りしますラブレター

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうピンクハート