楽しみにしていた最終回

まさかの欠席で本当に残念だったけど。。。

オンラインで繋いでいただけてイエローハーツ

美歩さん、久美子さん、

ありがとうございましたキラキラ

 

 

伝えたいことを

ちゃんと伝えるって

どうしたらいいのかわからなくて

 

ビジネスはお金儲けじゃないって

それってどういうことか

知りたくて

 

美歩さんの在り方が

羨ましかった

 

時折登場する家族の話題に

激しく心が揺れた

 

image

はぁラブ 可愛いブルーハーツ

 

初回。みてこのぴえん顔 笑える爆笑

 

 

やりたいっ!やるっ!

って決めたのに

本当にやりたいんだろうか

私がやることに意味があるんだろうか

と揺れてみたり

 

影に隠れてひっそり生きるのが

私の安心安全だったけど

 

何かを伝えたいと思ったら

そうもしていられない

 

頑張って

頑張って

それでも

伝えられたのか不安だったし

さも軽々とやってるようにみられて

疲弊したりもした

 

そんな私には

いつもそこにいてくれて

いつでもなんでもどんなことも

話していいよっていう

美歩さんの存在がとっても心強かった

 

できるよ、なれるよって

真顔で言う美歩さんが

大好き

 

 

 

 

半年を終えて

ビジネスってお金儲けでもなければ

何かを売りつけたりすることでも

誰かを囲い込むことでもなかった

 

楽しそうでしょニコニコ

 

 

そこには

幸せの循環があって

一緒に未来を見れる世界があって

私にしかできないことがあった

 

 

そしてやっぱり

エネルギーだった

 

 

何度もやってきた玄米講座

いただける感想が

明らかに変わった

 

 

私の届けたい想いが

そこにはあって

本当に心の底から嬉しくて

やってよかったって思えて

もっと頑張ろうって思えた

 

 

いただいた感想、

これでもかってくらい

何度もよみかえしてるラブラブ

幸せピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーって面白くって

嘘がなくて

優しい

 

美歩さんのおかげで

 

本当に届けたいものを

みつけられて

 

夢みたいな夢を

みれる私になりました

 

家族のことも

また一歩進めています

 

ありがとうございましたブルーハート 

 

かえるさん🐸

いつも素敵なお写真ありがとうございましたグリーンハート

 

リアル同期の皆さん

出会ってくれてありがとう

これからもよろしくおねがいしますピンクハート

 

 

 

ゆめみさんブルー音符

 

のぞみんブルー音符

 

たーこさんブルー音符

 

エリカさんブルー音符

 

あきこさんブルー音符

 

いくちゃんブルー音符