2023.9.29

ドライヘッドスパ LÄKA (レーカ)さん

4周年コラボイベントにて

世界一美味しい玄米ご飯の炊き方講座を

開催させていただきましたキラキラ

 

 

 

エネルギーを作り出すと浸水しなくても炊けるんだよ
 
image
洗い方もポイント
 
めぐるご飯の試食

    

お皿はwasaraさん
 
image
満面の笑みってこれだよね笑

 

素敵なサロンだった〜
私もいつか自分のサロン持ちたい♡
 
 
 
 
 

オーナーのしゅうさんはじめ

みなさんとっても真剣に聞いてくれて

質問もしてくれて

とーっても楽しませていただきました

 

 

しゅうさんが打ち合わせの日から

この日まで玄米ご飯を毎日食べてます

って言ってくれて嬉しかったラブ

 

 

「神事のようですね」

と言っていただいてとても嬉しかった

そうでありたいと思っているから

 

 

自分のために作ってあげたい

サロンで玄米ご飯とお味噌汁を出したくて

学びにきたとおっしゃってくれた方もいて

 

 

楽しくって幸せな時間でした飛び出すハート

参加してくださった皆様

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

この炊き方は

誰でもどこでもいつでも炊ける方法

美恵先生が20年間炊いて考えてくれた方法

巡りを作り出して炊いていく方法

 

 

丁寧に丁寧に

人間の都合ではなく

自然の摂理にそって炊いていく方法

自分の感覚を思い出していく方法

 

 

瞑想してるようだという人もいるし

私もそう感じる

今、この瞬間に集中する

 

 

 

 

そうやって炊いた玄米ご飯を

月に1回でもいいから食べてほしい

 

私たちを補ってくれる

助けてくれる

本当の自分にかえることができる

自分の真ん中を知ることができる

 

私はね、そうやってかえる場所ができて

生き直すことができたの

 

玄米との出会いが

人生をかえることを知ってるから

やめられないイエローハーツ

 

 

 

 

 

世界一美味しい玄米ご飯の炊き方オンライン講座やります!

フードレメディのメソッドをお伝えする講座も準備中です。

LINE公式アカウントからお知らせします

気になる方は登録して待っててねウインク

 

 

読んでくれてありがとうピンクハート