ありがとうございますおねがい

プロフィールはこちらです

 

 

 

 

 

夫の単身赴任

 

 

 

 

娘が反抗期に突入し

ますます酷くなる

夫と娘の毎日の喧嘩に疲弊

我慢が日常

 

 

お金ができたら別居しよう



その日はなかなかやってこなくて

毎日が地獄だった

家が心地悪いってかなりのストレス

夫も同じだったと思う

 

 

そこに

突然ふってきた

夫の単身赴任

 

世の中では単身赴任は珍しくないだろうけど

私達の世界では到底ありえない展開

 

 

夫は念願の自然の中での暮らし

仕事帰りに海に入れる

家は会社から無料で与えられ

移住者支援で水道まで無料

 

 

私は

夫の機嫌を伺わなくて良い暮らし

引っ越しも必要ない

 

 

離れていた方がうまくいく

私たち家族には

みんなが幸せになる方法だった

 

 

あんなに欲しくて欲しくて

でも手に入らなかった

暮らしが

フードレメディを始めたら

すんなり手に入った

 

 

それはやっぱり

自然界のリズムに乗り

思考を感謝に切り替えたから


めぐるご飯を食べてカラダを整える

カラダが元気じゃないとココロは元気になれないし

本当の気持ちにも辿り着きづらい

 

思考を感謝へ

死ねばいいとまで思っていた夫に感謝する

それは私にとって無理な事

だって感謝するポイントなんてないもん


それが、カラダを整えたらあった

感謝ポイントが。


壁に穴を開けられられるのが嫌だと教えてくれて

ありがとう

怒鳴られるのが嫌だと教えてくれて

ありがとう

運転が荒いのは怖いと教えてくれて

ありがとう



そう、嫌だ嫌だと思ってた事は全部

感謝に変えられる

そして

本当は私、どうしたい?

本当は私、どうがいい?

って本当の気持ちを導き出せる

エネルギー論



食事は誰もが毎日する

その習慣を変えるというのは

人生を変えるということ

 

 

忘れた頃に

とんでもない形で願いが叶う

しかも

みんなが幸せになる形で

 

 

単身赴任してからというもの

家族3人でテレビ電話したり

夏には旅行に行ったり

こんな日が来るとは思わなかった

日々を過ごした

 

 




 

今は単身赴任を終えて戻ってきたけど

これからも

乞うご期待笑

 

 

 

 

 

 
 
 

 

友だち追加

上差し

レシピやイベントのご案内まで

こちらでご案内してます